よそと同じで満足しない
第34期に入ってもう1カ月が終わってしまう。
今期の目標は二つある。
プル型営業の実績を今年中にあげること。
営業マンを増員してプッシュ型営業をさらに強化していくこと。
理由はかんたん。
どこの会社もやっていないから。
よそと同じことだけやっても
追いつけるのが精いっぱいだ。
追いついた後で抜いていくには
オリジナルが必要だ。
今Web広告は成長期だが
いずれ成熟するときがくる。
飛び込み営業一切なしとか
反響のあったお客様に会うだけですとか
ぬるいことを言っていると
数年先には終わるからね。
資料ダウンロード
シーエムスタッフの会社紹介・サービス紹介資料と、運用事例がギュッと凝縮された資料を無料で提供しています。