磨くべきスキル
飲食店に行って思う事がある。
料理は美味しく、値段も納得できる。
けれど、接客がイマイチの店が結構ある。
気の利いた接客は味もさることながら
お店の印象をぐっと上げる効果がある。
お酒もすすむし、また来店したくなる。
客単価も上がり、リピート率も上がるのだから
そこに磨きを掛けない手はない。
では私たちの仕事はどうだろう。
やはり気の利いた営業をすれば、
また会いたいと思ってくださるお客様が増えると思う。
気の利かない営業が多い昨今だからこそ
私たちはそこを磨いていきたいと思う。
総務部 森
資料ダウンロード
シーエムスタッフの会社紹介・サービス紹介資料と、運用事例がギュッと凝縮された資料を無料で提供しています。