SNS広告

勝ちパターンやノウハウがあるので、効果が出やすいのが特徴です。
計画・企画段階から、クリエイティブの制作、レポーティングまでSNS広告のすべてをおまかせください。

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このような課題を抱えていませんか?

01

なんとなくSNS広告を出している

社内で予算を組んでSNS広告を出しているが、社内にノウハウが無く、今のやり方があっているかわからない。本当に費用対効果が見合うのか曖昧でわからない。

02

分析と改善の仕方がわからない

広告管理画面のデータが複雑で難しい。どこを改善すれば良いか数値の捉え方がわからない。施策の成功要因、失敗要因がわからない。

03

Web広告の成果が頭打ちになってきている

Web広告に取り組んでいるが、成果が頭打ちになってきており費用対効果が悪い。今まで実施していない施策を展開したい。

サービスの特徴/強み

01

早期に成果を出せる「運用設計」

SNS広告ではデモグラフィック(性別・年齢等)やサイコグラフィック(性格・価値観)を踏まえてターゲットに配信することができます。媒体ごとのターゲティングを選定したうえで、ターゲット、LP、クリエイティブを点ではなく線として捉え、成果の最大化を目指します。
弊社ではターゲットに合わせた切り口の整理を行い、仮説を立て検証を繰り返すことで最短で成果に結びつく広告運用を行います。

02

SNSそれぞれの特性に合わせた広告展開

各SNSにはそれぞれ「シェア」「いいね」「フォロー」といった機能を持ち、ユーザーの活用の仕方や姿勢がSNSごとに異なります。ユーザーがどのようなモチベーションでSNSの機能を利用して行動しているか熟知することが重要で、特性に合った広告発信を行っています。

03

1社1社専任スタッフがサポート

ツールのアップデートやトレンドの移り変わりなど、変化の激しいSNSにおいては「担当者のスキル」によって成果が大きく変わります。過去の運用実績によって積み重ねた勝ちパターンとノウハウを身につけたプロの運用スタッフが専任制でサポートいたします。

提供ソリューション

Facebook広告

自動最適化アルゴリズムの精度が非常に高いFacebook広告では、無駄なく正確にターゲティングされたユーザーに広告を届けることが可能。バナーやコピーといったクリエイティブの質も重要です。

X広告

投稿の内容や日々の行動履歴からユーザーの興味関心を推測して、ニーズを的確に捉えた広告配信ができます。他のSNSよりも年齢による利用者層のばらつきが少なく、幅広い年齢層にアプローチしやすいです。

LINE広告

日本最大級のユーザー数を誇るLINEは他の媒体では届けられない層へ接触できるのが特徴。また、エンタメ要素の強い他のSNSに比べて“コミュニケーションツール”として発展してきたLINEは、高いアクティブ率もメリットです。

Instagram広告

画像や動画といったビジュアル要素での訴求に優れているInstagramはアパレルや化粧品といったカテゴリーと相性が良いです。認知を高めるのに効果的。広告配信システムはFacebookと共通のため、ターゲット設定なども詳細に行うことができます。

TikTok広告

18歳以下をターゲットとしたSNSとして若年層へのアプローチに強いTikTok動画広告。2020年より広告がスタートし、企業のプロモーション施策にも活用されつつあります。動画クリエイティブと合わせて取り組むことで、大きな成果が期待できます。

お客様の声

教育

SNS広告によってオープンキャンパスの申し込みが倍増し、前年の2倍に

リスティング、Instagram、LINE広告を実施。前年のオープンキャンパス来場者を大きく上回る結果になりました。バナーの細かな微調整や改善策のアドバイスなどスピードを持った対応が高評価につながり、翌年度もご継続いただきます。

課題

現状がわかりづらく、成果もわからなかった

結果

SNS広告での周知、集客に成功し、申込が倍増

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