仕事を知る
広告の枠組みや常識を超え、部署の垣根を超え、1つのチームとして真の課題解決を目指します。
採用ブログ
「すみません、代理店切り替えます」より「御社にお願いします!」が圧倒的に多い理由
ここ2~3年のお客様とのお付き合いを振り返る中で、ふと気づきました。お客様から「すみません、別の代理店に切り替えます…」と言われることよりも、「他社で広告運用をお願いしていましたが、シーエムスタッフさ...
非効率にこそ価値がある。シーエムスタッフが実践する「一気通貫の営業体制」とは?
こんにちは!株式会社シーエムスタッフ Webマーケティング部の戸田靖基です。今回は求職者の方に向けて、シーエムスタッフの強みである「一気通貫の営業体制」についてお伝えします。
SEOはオワコンじゃなかった。小さな広告代理店が6か月ガチで取り組んでみた結果
「SEOはオワコン」「これからはLLMOの時代だ!」と耳にする機会も増えました。キーマケLabさんの調査によると、Googleの新機能「AI Overviews」の影響で「6割以上のマーケターが自然検索からの流入数減少を実感し...

