ひとつの型にはまらない
一般的に広告代理店として会社を発展させたいのなら
得意な分野や業界を絞った方がいいという。
リスティングとかLINEとか、
建設業とか美容とか、
そうした方が差別化できるということだ。
たしかに何でもできますは何もできませんと同じこと。
ウリがなければ目立てない。
だけど当社の場合は時代によって得意分野が変化する。
そして何でもできますと何にでも食らいつくのは意味が違う。
得意分野もメンバー個人の興味と得意で動けばいいし
現に業界特化の競合にぜんぜん質で負けていない。
当社の強みはひとり一人のマンパワー。
型にはめない多様性。
顧客視点と営業力だ。
変化しながら時代の波と顧客のニーズをつかんでいく。
資料ダウンロード
シーエムスタッフの会社紹介・サービス紹介資料と、運用事例がギュッと凝縮された資料を無料で提供しています。