オンラインとオフラインのハイブリット戦略とは
シーエムスタッフの強みというのは
Web広告もマス広告も印刷メディアもイベントも
あらゆる媒体を駆使できること。
狙ったユーザーにリーチするのに
オンラインもオフラインも関係ない。
今朝の社内勉強会で
マーケティング部が一覧表を作ってくれた。
「AISASモデル」の各段階で
どんな媒体が適しているのか
どの段階が弱いのか
解決のためにどんな施策をするべきか
そうしたことが一目でわかる。
各自の顧客にあてはめて再提案をしてみよう。
それが顧客の成果につながるし
当社独自のポジショニングだ。
資料ダウンロード
シーエムスタッフの会社紹介・サービス紹介資料と、運用事例がギュッと凝縮された資料を無料で提供しています。