視点
入社して3ヶ月半が経ち、仕事として「広告」に触れるようになってから、
電車内にある様々な広告や街中の看板、お店のガラスに貼ってある紙、家のポストに入れられるチラシや新聞に挟まっているチラシなど、今までよりも目につくようになりました。
そして、広告を見る視点が変わり「こんな文字の入れ方をするんだ」「こういうレイアウトがあるのか」「こういう色づかいもいいな」など生活を送る中でアイデアを吸収するようになり、毎日自然と勉強している日々です。
このように日々の生活の中でたくさんインプットしたものを、自分の中で更に良い形にしてアウトプットできるデザイナーに成長したいです。
制作部 木本
資料ダウンロード
シーエムスタッフの会社紹介・サービス紹介資料と、運用事例がギュッと凝縮された資料を無料で提供しています。