顔の見える営業

最近営業を分業している会社が増えている。

新規テレアポ、クローザー、オペレーター、クレーム対応というようにわかれている。

何も問題が起こらない時は効率の良い方法だと思う。
でも問題が起こった時は自分が直接販売していないため、
どこか他人事で無責任な対応になり怒りを増幅させる結果となる。

失敗や行き違いはよくある事だけど、誠意をもって対応すれば関係が切れることはない。

営業の分業が増えるほど、顔の見える営業の価値が高まると思う。


総務部 森

お問い合わせ

マーケティングについてのご相談や見積もり依頼など 気軽にお問い合わせください。

お問い合わせする

電話でのお問い合わせ
TEL 052-953-5248 (受付時間:9:00~18:00)

資料ダウンロード

シーエムスタッフの会社紹介・サービス紹介資料と、運用事例がギュッと凝縮された資料を無料で提供しています。

資料ダウンロードする