無料診断
いまやインターネットで情報を調べる時代。情報を揃えておくことが最低限必要です。
一つずつでもいいので優先順位をつけて貴社ウェブサイトを充実させましょう。
まず実施いただきたいこと
Webサイトのターゲット設定を行う
どんなユーザーに見てもらいたい、どのような方々からの問い合わせを狙いたい、、など見込み顧客を具体的にしましょう。
今後の戦略において判断軸になります。
見込み顧客の購買活動を整理する
マーケティング活動を行う際にまず始めるべきことです。
仮説でも整理することでどの時点の施策を強化すべきかがわかります。
弊社の運用事例の資料になります
資料ダウンロード
シーエムスタッフの会社紹介・サービス紹介資料と、運用事例がギュッと凝縮された資料を無料で提供しています。