SNS広告の種類はたくさんありますが媒体によって対応できない業種や業界はありますか?

基本的に対応できない業種や業界はございません。
※ただ媒体のガイドラインに反する業種や業界は審査が通らず、広告配信ができない可能性がございます。

また、SNSを集客に活用する場合はどの媒体がより効果的に自社の強みをアピールできるのか、
業種や業務内容、客層、集客におけるPRポイントに合わせ選択する必要があります。

●飲食業の例として、Instagramは料理のビジュアルをアピールできます。
 LINEは公式アカウントを活用し、お客様から予約をとったり、クーポンを配信したりと実用面で役立ちます。

●小売業の例としては、ブランドのもつイメージや世界観の発信にはInstagramが適しています。
 セールなど購買に結びつく情報はTwitterでの配信が拡散効果を期待できます。

SNSは種類によって、ターゲティング方法と、利用しているユーザーの属性が異なります。

弊社ではTwitter、Instagram、YouTube、TikTok、LINEの運用実績がございます。
詳細はシーエムスタッフまでお問い合わせください。

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