【ハウスメーカー】
新サービス領域を訴求するために、インターネット広告を活用。潜在的なユーザーにアプローチするためにターゲット設定の改善を繰り返し、問い合わせの獲得を実現。

油久

課題 Issue

新領域のサービス訴求を行いたい

実施施策 Solution

  • リスティング広告・バナー広告

成果 Result

Web広告のターゲット設定を代行し、顕在的なユーザーに情報を届け、問い合わせを獲得

施策背景

これまでリフォーム物件(中古物件)中心の展開から新築物件も積極的にサービス展開していくため、Webサイトのリニューアルを試みたものの、結果的にターゲット層の流入を獲得できずにいた。
そこでWeb広告を提案し、ターゲット設定を代行する形で広告配信をスタートした。

業界・業種 :

油久 様

従業員規模
10〜50名未満
Web site
https://abq.co.jp/

事例紹介

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【製造業】
Webサイトからのお問い合わせ増加を目的に、リスティング広告・Webサイトの改善を実施。Web経由で新規の受注が増加。

株式会社谷口製作所

業界・業種 :

【物流】
高校生の採用を目的としてYouTubeやTikTokなどのSNSを主軸に据えた複合施策を展開し、動画は30万回以上の反響を獲得。

名鉄運輸株式会社

業界・業種 :

【自動車部品メーカー】
オリジナルのエコブランド「Re-S」の認知獲得、再購入や店舗でのアクションを増加のためのLINEを活用したプロモーションを展開。

豊田合成株式会社

提供サービス :

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