【ハウスメーカー】
新サービス領域を訴求するために、インターネット広告を活用。潜在的なユーザーにアプローチするためにターゲット設定の改善を繰り返し、問い合わせの獲得を実現。
油久
課題 Issue
新領域のサービス訴求を行いたい
実施施策 Solution
- リスティング広告・バナー広告
成果 Result
Web広告のターゲット設定を代行し、顕在的なユーザーに情報を届け、問い合わせを獲得
施策背景
これまでリフォーム物件(中古物件)中心の展開から新築物件も積極的にサービス展開していくため、Webサイトのリニューアルを試みたものの、結果的にターゲット層の流入を獲得できずにいた。
そこでWeb広告を提案し、ターゲット設定を代行する形で広告配信をスタートした。
提供サービス :
業界・業種 :
油久 様
- 従業員規模
- 10〜50名未満
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