【農業・観光・市場複合施設】
若い層、観光ではなく日常使いをしてくれる層の利用を促すため、Instagram広告で魅力をアピール。広範囲な利用者数の底上げにつながった。
JAあぐりタウンげんきの郷
課題 Issue
若い層、観光ではなく日常使いをしてくれる層の利用が少ない
実施施策 Solution
- バナー広告
- SNS広告
成果 Result
SNS広告でのリーチによってイベントを中心に広範囲な利用者数の底上げにつながった
施策背景
Instagram広告を用いて媒体ユーザーの若い層へ、取り扱っている野菜の新鮮さを伝え、施設の魅力をアピールした。
加えて、観光に立ち寄るユーザーにもアプローチし、日常使いへのシフトを促す。
提供サービス :
業界・業種 :
JAあぐりタウンげんきの郷 様
- 従業員規模
- 10〜50名未満
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