【農業・観光・市場複合施設】
若い層、観光ではなく日常使いをしてくれる層の利用を促すため、Instagram広告で魅力をアピール。広範囲な利用者数の底上げにつながった。

JAあぐりタウンげんきの郷

課題 Issue

若い層、観光ではなく日常使いをしてくれる層の利用が少ない

実施施策 Solution

  • バナー広告
  • SNS広告

成果 Result

SNS広告でのリーチによってイベントを中心に広範囲な利用者数の底上げにつながった

施策背景

Instagram広告を用いて媒体ユーザーの若い層へ、取り扱っている野菜の新鮮さを伝え、施設の魅力をアピールした。
加えて、観光に立ち寄るユーザーにもアプローチし、日常使いへのシフトを促す。

JAあぐりタウンげんきの郷 様

従業員規模
10〜50名未満
Web site
http://www.agritown.co.jp/index.php

事例紹介

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【製造業】
Webサイトからのお問い合わせ増加を目的に、リスティング広告・Webサイトの改善を実施。Web経由で新規の受注が増加。

株式会社谷口製作所

業界・業種 :

【物流】
高校生の採用を目的としてYouTubeやTikTokなどのSNSを主軸に据えた複合施策を展開し、動画は30万回以上の反響を獲得。

名鉄NX運輸株式会社

業界・業種 :

【自動車部品メーカー】
オリジナルのエコブランド「Re-S」の認知獲得、再購入や店舗でのアクションを増加のためのLINEを活用したプロモーションを展開。

豊田合成株式会社

提供サービス :

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