【飲食店】
LINE公式アカウントを開設してユーザーメリットの高い情報を発信。4ヶ月で友だち登録が300件を突破し、既存客へ効果的にアピール。来店数向上に貢献した。

大衆鳥焼肉 いったべ(株式会社中部デリカ)

課題 Issue

SNSで新店舗の集客をしたい

実施施策 Solution

  • LP制作
  • LINE運用

成果 Result

LINE公式アカウントでユーザーメリットの高い情報を発信。短期間で登録を伸ばし来店数向上に貢献した

施策背景

既存客へのアプローチ方法としてLINE公式アカウントでの情報発信を選択。 アカウントの設計を行う。
ユーザーにとって使いやすい予約機能、メニューデザインを設置し、毎週メニューやクーポン情報を配信した。
スタートから4ヶ月で友だち登録が300件を突破したことで、既存客への効果的なアピールとなった。

業界・業種 :

大衆鳥焼肉 いったべ(株式会社中部デリカ) 様

従業員規模
50〜100名未満
Web site

事例紹介

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【製造業】
Webサイトからのお問い合わせ増加を目的に、リスティング広告・Webサイトの改善を実施。Web経由で新規の受注が増加。

株式会社谷口製作所

業界・業種 :

【物流】
高校生の採用を目的としてYouTubeやTikTokなどのSNSを主軸に据えた複合施策を展開し、動画は30万回以上の反響を獲得。

名鉄運輸株式会社

業界・業種 :

【自動車部品メーカー】
オリジナルのエコブランド「Re-S」の認知獲得、再購入や店舗でのアクションを増加のためのLINEを活用したプロモーションを展開。

豊田合成株式会社

提供サービス :

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