【住宅】
物件購入検討者が物件だけでなく、街にも親近感を持っていただく施策

株式会社大京

課題 Issue

同じシリーズの他の物件と差別化を図りたい

実施施策 Solution

  • 動画制作・YouTube運営
  • SNS広告
  • 営業ツール

成果 Result

オンライン商談がメインとなる遠方に在住のお客様からご好評で、
県外の方からの購入も獲得

施策背景

物件情報の紹介のみに留まらず、物件以外の周辺地域に興味・関心を持ってもらうべく、 街の周辺環境や実際に生活を送っている方の声を含めた構成をご提案。

株式会社大京 様

従業員規模
Web site

事例紹介

すべて見る

【製造業】
Webサイトからのお問い合わせ増加を目的に、リスティング広告・Webサイトの改善を実施。Web経由で新規の受注が増加。

株式会社谷口製作所

業界・業種 :

【物流】
高校生の採用を目的としてYouTubeやTikTokなどのSNSを主軸に据えた複合施策を展開し、動画は30万回以上の反響を獲得。

名鉄運輸株式会社

業界・業種 :

【自動車部品メーカー】
オリジナルのエコブランド「Re-S」の認知獲得、再購入や店舗でのアクションを増加のためのLINEを活用したプロモーションを展開。

豊田合成株式会社

提供サービス :

お問い合わせ

マーケティングについてのご相談や見積もり依頼など 気軽にお問い合わせください。

お問い合わせする

電話でのお問い合わせ
TEL 052-953-5248 (受付時間:9:00~18:00)

資料ダウンロード

シーエムスタッフの会社紹介・サービス紹介資料と、運用事例がギュッと凝縮された資料を無料で提供しています。

資料ダウンロードする