【住宅】
物件購入検討者が物件だけでなく、街にも親近感を持っていただく施策
株式会社大京
課題 Issue
同じシリーズの他の物件と差別化を図りたい
実施施策 Solution
- 動画制作・YouTube運営
- SNS広告
- 営業ツール
成果 Result
オンライン商談がメインとなる遠方に在住のお客様からご好評で、
県外の方からの購入も獲得
施策背景
物件情報の紹介のみに留まらず、物件以外の周辺地域に興味・関心を持ってもらうべく、 街の周辺環境や実際に生活を送っている方の声を含めた構成をご提案。
提供サービス :
業界・業種 :
株式会社大京 様
- 従業員規模
資料ダウンロード
シーエムスタッフの会社紹介・サービス紹介資料と、運用事例がギュッと凝縮された資料を無料で提供しています。