【専門学校】
入校者数増加を狙うため、オープンキャンパスでのイベントの様子を表現した動画を制作。

岐阜美容専門学校

課題 Issue

学校行事などの動画を制作し、入校者数増加を狙いたい

実施施策 Solution

  • 動画制作・YouTube運営

成果 Result

プロモーション動画を制作し、当校ならではの魅力を伝えることに成功

施策背景

約2分間の動画でオープンキャンパスでのイベントの様子を表現した。

提供サービス :

業界・業種 :

岐阜美容専門学校 様

従業員規模
10〜50名未満
Web site
https://www.g-biyou.ac.jp

事例紹介

すべて見る

【製造業】
Webサイトからのお問い合わせ増加を目的に、リスティング広告・Webサイトの改善を実施。Web経由で新規の受注が増加。

株式会社谷口製作所

業界・業種 :

【物流】
高校生の採用を目的としてYouTubeやTikTokなどのSNSを主軸に据えた複合施策を展開し、動画は30万回以上の反響を獲得。

名鉄運輸株式会社

業界・業種 :

【自動車部品メーカー】
オリジナルのエコブランド「Re-S」の認知獲得、再購入や店舗でのアクションを増加のためのLINEを活用したプロモーションを展開。

豊田合成株式会社

提供サービス :

お問い合わせ

マーケティングについてのご相談や見積もり依頼など 気軽にお問い合わせください。

お問い合わせする

電話でのお問い合わせ
TEL 052-953-5248 (受付時間:9:00~18:00)

資料ダウンロード

シーエムスタッフの会社紹介・サービス紹介資料と、運用事例がギュッと凝縮された資料を無料で提供しています。

資料ダウンロードする