【住宅総合メーカー】
3C分析の結果をベースに、LP制作、リスティング広告、Instagram広告を実施。3ヶ月で物件の成約へと繋がる。分析でまとめた情報により広告配信終了後も見込み顧客への効果的なアプローチを続けることができた。
住宅総合メーカー
課題 Issue
自社の独自性を伝える効果的な訴求方法がわからない
実施施策 Solution
- LP制作
- リスティング広告・バナー広告
- Instagram広告
- 印刷メディア
成果 Result
丁寧な分析によって物件の成約に貢献
分析結果は広告施策に留まらず他施策の戦略の軸としても活用
施策背景
3C分析を実施し、自社の独自性に加え、ユーザーが求めている情報や競合の訴求ポイントを整理。
分析の結果を活用して専用のLPを制作し、リスティング広告、Instagram広告による告知を採用。
広告配信終了後も3C分析の結果をベースとして、Webサイトやチラシなどの印刷メディアを含めた他の施策にも反映させることで、見込み客への継続的なアプローチに繋げる。
提供サービス :
業界・業種 :
住宅総合メーカー 様
- 従業員規模
- 100〜200名未満
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