【私立大学】
ターゲット設定と媒体選定を適切に行い、新しいデザインを取り入れながらオープンキャンパスの申し込みを多数獲得。
私立大学
課題 Issue
これまでのイメージに縛られない新しいデザインを取り入れながら、
オープンキャンパスの参加人数を増やしたい
実施施策 Solution
- LP制作
- リスティング・バナー広告
成果 Result
リスティング広告を中心にオープンキャンパスの申し込みを多数獲得
施策背景
通常は夏季におこなっていたオープンキャンパスを初めて春季に実施するため、
例年以上にプロモーションに力を入れたいというご要望。
受験生とその保護者に訴求を行うため、高校生の親世代もターゲットに設定。
それぞれに接触機会の多い媒体を選定しWeb広告とLP制作を実施した。
提供サービス :
業界・業種 :
私立大学 様
- 従業員規模
- 500名以上
資料ダウンロード
シーエムスタッフの会社紹介・サービス紹介資料と、運用事例がギュッと凝縮された資料を無料で提供しています。