【私立大学】
ターゲット設定と媒体選定を適切に行い、新しいデザインを取り入れながらオープンキャンパスの申し込みを多数獲得。

私立大学

課題 Issue

これまでのイメージに縛られない新しいデザインを取り入れながら、
オープンキャンパスの参加人数を増やしたい

実施施策 Solution

  • LP制作
  • リスティング・バナー広告

成果 Result

リスティング広告を中心にオープンキャンパスの申し込みを多数獲得

施策背景

通常は夏季におこなっていたオープンキャンパスを初めて春季に実施するため、
例年以上にプロモーションに力を入れたいというご要望。
受験生とその保護者に訴求を行うため、高校生の親世代もターゲットに設定。
それぞれに接触機会の多い媒体を選定しWeb広告とLP制作を実施した。

私立大学 様

従業員規模
500名以上
Web site

事例紹介

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【製造業】
Webサイトからのお問い合わせ増加を目的に、リスティング広告・Webサイトの改善を実施。Web経由で新規の受注が増加。

株式会社谷口製作所

業界・業種 :

【物流】
高校生の採用を目的としてYouTubeやTikTokなどのSNSを主軸に据えた複合施策を展開し、動画は30万回以上の反響を獲得。

名鉄運輸株式会社

業界・業種 :

【自動車部品メーカー】
オリジナルのエコブランド「Re-S」の認知獲得、再購入や店舗でのアクションを増加のためのLINEを活用したプロモーションを展開。

豊田合成株式会社

提供サービス :

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