【テキスタイルメーカー】
展示会ブースの集客強化のために会社のプロモーション動画を制作して配信。来場者の目を引き付け、集客増加につながった。

ササキセルム株式会社

課題 Issue

展示会ブースの集客コンテンツ強化

実施施策 Solution

  • 動画制作・YouTube運営

成果 Result

ブース内で動画を配信することで集客増加につながった

施策背景

展示会ブースにお客様の目を引き付けるために、プロモーション動画を制作。出展ブースにディスプレイを設置して、生産工程の説明と、企業メッセージを表現した1分30秒程度のプロモーション動画を配信した。

提供サービス :

業界・業種 :

ササキセルム株式会社 様

従業員規模
50〜100名未満
Web site
https://www.sasakisellm.co.jp

事例紹介

すべて見る

【製造業】
Webサイトからのお問い合わせ増加を目的に、リスティング広告・Webサイトの改善を実施。Web経由で新規の受注が増加。

株式会社谷口製作所

業界・業種 :

【物流】
高校生の採用を目的としてYouTubeやTikTokなどのSNSを主軸に据えた複合施策を展開し、動画は30万回以上の反響を獲得。

名鉄NX運輸株式会社

業界・業種 :

【自動車部品メーカー】
オリジナルのエコブランド「Re-S」の認知獲得、再購入や店舗でのアクションを増加のためのLINEを活用したプロモーションを展開。

豊田合成株式会社

提供サービス :

お問い合わせ

マーケティングについてのご相談や見積もり依頼など 気軽にお問い合わせください。

お問い合わせする

電話でのお問い合わせ
TEL 052-953-5248 (受付時間:9:00~18:00)

資料ダウンロード

シーエムスタッフの会社紹介・サービス紹介資料と、運用事例がギュッと凝縮された資料を無料で提供しています。

資料ダウンロードする