【葬儀会社】
ホームページ制作と、継続的なアクセス分析を通して顧客の関心や傾向を把握し、計画的なブランディング施策を進めていくことで、会員数の増加を実現。

葬儀社

課題 Issue

ブランディングに取り組み、会員数の増加を目指したい

実施施策 Solution

  • ホームページ制作
  • 動画制作・YouTube運営
  • SNS広告
  • 印刷メディア

成果 Result

Webサイトを新規に開設。計画的なブランディング施策により会員数増加を実現

施策背景

当初は「折り込みチラシ」や「Web広告」など短期的な施策を実施。
やがて中長期的な戦略を検討し、土台となるWebサイトを新規に開設。
分析・検証を重ね、計画的なブランディング施策として印刷メディア、SNS、YouTubeにて発信を行う。

葬儀社 様

従業員規模
50〜100名未満
Web site

事例紹介

すべて見る

【製造業】
Webサイトからのお問い合わせ増加を目的に、リスティング広告・Webサイトの改善を実施。Web経由で新規の受注が増加。

株式会社谷口製作所

業界・業種 :

【物流】
高校生の採用を目的としてYouTubeやTikTokなどのSNSを主軸に据えた複合施策を展開し、動画は30万回以上の反響を獲得。

名鉄運輸株式会社

業界・業種 :

【自動車部品メーカー】
オリジナルのエコブランド「Re-S」の認知獲得、再購入や店舗でのアクションを増加のためのLINEを活用したプロモーションを展開。

豊田合成株式会社

提供サービス :

お問い合わせ

マーケティングについてのご相談や見積もり依頼など 気軽にお問い合わせください。

お問い合わせする

電話でのお問い合わせ
TEL 052-953-5248 (受付時間:9:00~18:00)

資料ダウンロード

シーエムスタッフの会社紹介・サービス紹介資料と、運用事例がギュッと凝縮された資料を無料で提供しています。

資料ダウンロードする