【スーパーマーケット】
ラジオ媒体でのプロモーションを実施。生出演プランも組み込むことで、単なる認知向上に留まらずスタッフへのインナー効果も期待ができる取り組みを実施。
株式会社タチヤ
課題 Issue
特定エリア(愛知県・岐阜県)での出店を見越して、認知を高めたい
実施施策 Solution
- 動画制作・YouTube運営
- リスティング広告・バナー広告
- SNS広告
- TVer広告
- ラジオCM
成果 Result
シニア層を起点として幅広い世代でファンの獲得を進め、プロモーション施策を通じて社内ブランディングにも効果を発揮
施策背景
エリアでの認知施策として最初に注目したのが「シニア層」。
ラジオ媒体にて通常のプロモーションに加え、生出演プランなども実施。
さらに、次の展開として「動画広告」と「SNS広告」によってシニア層とは異なる層へのアプローチも実施。
提供サービス :
株式会社タチヤ 様
- 従業員規模
- 500名以上
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