【リフォーム】
「リスティング広告」「LP」を季節や時期に合わせ随時修することでWeb経由の問い合わせ、申し込みが増加。

太啓建設株式会社

課題 Issue

Webサイト経由のリフォームの問い合わせを増やす

実施施策 Solution

  • LP制作
  • リスティング広告・バナー広告

成果 Result

季節や時期に応じた広告・LPの修正でWeb経由の問い合わせ、申し込みが増加

施策背景

ドア・窓のリフォームの問い合わせを増やすための施策を検討。
競合他社の広告と比較し、ユーザーの悩みに応え、自社の強みを伝えるLPと広告文を作成。
冷暖房効率や防音に関して顕在的な悩みを持つ層へ訴求するためにリスティング広告を実施した。

太啓建設株式会社 様

従業員規模
200〜300名未満
Web site
https://www.taikei-azmi.jp/

事例紹介

すべて見る

【製造業】
Webサイトからのお問い合わせ増加を目的に、リスティング広告・Webサイトの改善を実施。Web経由で新規の受注が増加。

株式会社谷口製作所

業界・業種 :

【物流】
高校生の採用を目的としてYouTubeやTikTokなどのSNSを主軸に据えた複合施策を展開し、動画は30万回以上の反響を獲得。

名鉄運輸株式会社

業界・業種 :

【自動車部品メーカー】
オリジナルのエコブランド「Re-S」の認知獲得、再購入や店舗でのアクションを増加のためのLINEを活用したプロモーションを展開。

豊田合成株式会社

提供サービス :

お問い合わせ

マーケティングについてのご相談や見積もり依頼など 気軽にお問い合わせください。

お問い合わせする

電話でのお問い合わせ
TEL 052-953-5248 (受付時間:9:00~18:00)

資料ダウンロード

シーエムスタッフの会社紹介・サービス紹介資料と、運用事例がギュッと凝縮された資料を無料で提供しています。

資料ダウンロードする