【リフォーム】
「リスティング広告」「LP」を季節や時期に合わせ随時修することでWeb経由の問い合わせ、申し込みが増加。
太啓建設株式会社
課題 Issue
Webサイト経由のリフォームの問い合わせを増やす
実施施策 Solution
- LP制作
- リスティング広告・バナー広告
成果 Result
季節や時期に応じた広告・LPの修正でWeb経由の問い合わせ、申し込みが増加
施策背景
ドア・窓のリフォームの問い合わせを増やすための施策を検討。
競合他社の広告と比較し、ユーザーの悩みに応え、自社の強みを伝えるLPと広告文を作成。
冷暖房効率や防音に関して顕在的な悩みを持つ層へ訴求するためにリスティング広告を実施した。
提供サービス :
業界・業種 :
太啓建設株式会社 様
- 従業員規模
- 200〜300名未満
資料ダウンロード
シーエムスタッフの会社紹介・サービス紹介資料と、運用事例がギュッと凝縮された資料を無料で提供しています。