【自動車販売】
車種や利用シーンなどを踏まえWeb広告のターゲティングを随時修正。SNS広告に加えGoogle・Yahoo!の広告配信も行い、CPAの改善につながる。
株式会社ホワイトハウス
課題 Issue
興味感心層に的を絞った効果的な訴求がしたい
実施施策 Solution
- LP制作
- リスティング広告・バナー広告
- SNS広告
成果 Result
Web広告のターゲティングを随時修正。CPAの改善につながる
施策背景
メーカー毎の展示や周年祭などのリアルイベントを実施していたが、ターゲットである輸入車の興味関心層への効果的な訴求方法を模索していたため、車種や利用シーンを踏まえたWeb広告のターゲティングを提案。
従来のSNS中心の広告展開に加え、媒体の特徴を基に随時YahooやGoogleの広告も実施した。
提供サービス :
業界・業種 :
株式会社ホワイトハウス 様
- 従業員規模
- 500名以上
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