【自動車販売】
車種や利用シーンなどを踏まえWeb広告のターゲティングを随時修正。SNS広告に加えGoogle・Yahoo!の広告配信も行い、CPAの改善につながる。

株式会社ホワイトハウス

課題 Issue

興味感心層に的を絞った効果的な訴求がしたい

実施施策 Solution

  • LP制作
  • リスティング広告・バナー広告
  • SNS広告

成果 Result

Web広告のターゲティングを随時修正。CPAの改善につながる

施策背景

メーカー毎の展示や周年祭などのリアルイベントを実施していたが、ターゲットである輸入車の興味関心層への効果的な訴求方法を模索していたため、車種や利用シーンを踏まえたWeb広告のターゲティングを提案。
従来のSNS中心の広告展開に加え、媒体の特徴を基に随時YahooやGoogleの広告も実施した。

株式会社ホワイトハウス 様

従業員規模
500名以上
Web site
https://www.whitehouse.co.jp/

事例紹介

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【製造業】
Webサイトからのお問い合わせ増加を目的に、リスティング広告・Webサイトの改善を実施。Web経由で新規の受注が増加。

株式会社谷口製作所

業界・業種 :

【物流】
高校生の採用を目的としてYouTubeやTikTokなどのSNSを主軸に据えた複合施策を展開し、動画は30万回以上の反響を獲得。

名鉄運輸株式会社

業界・業種 :

【自動車部品メーカー】
オリジナルのエコブランド「Re-S」の認知獲得、再購入や店舗でのアクションを増加のためのLINEを活用したプロモーションを展開。

豊田合成株式会社

提供サービス :

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