サービス
© CMSTAFF. All Rights Reserved.
LINECPF(友だち追加広告)とは?配信するメリットや活用事例も紹介
目次 LINECPF(友だち追加広告)とは?LINE友だち追加広告の仕組み課金方式ターゲティング配信面広告クリエイティブLINE友だち追加広告のメリット費用対効…
【Google広告】デマンドジェネレーションキャンペーン(DGC)とは?
× 目次 デマンドジェネレーションキャンペーンとは?キャンペーンの特徴入札戦略で「クリック数の最大化」を選択できるようになったオーディエンスに「類似セグメント」…
4P分析を広告配信に活かす方法
目次 はじめに4PとはProduct(製品)Price(価格)Promotion(プロモーション)Place(流通)4Pを広告配信に活かす4Pをターゲット選定に…
Pinterest広告とは?(広告配信実績あり)
目次 はじめにPinterestとは?Pinterest広告について広告クリエイティブの種類比較画像主なターゲティング広告配信で意識すべきこと他クリエイティブと…
成功事例から分析!「SNS広告」の費用対効果を高める方法とは?
SNS広告とは、LINEやInstagram、X(旧Twitter)、TikTokなどのSNSプラットフォームに配信する広告のことです。狙ったターゲットに効率よ…
【担当者必見】無料で始められるWebプロモーションまとめ
Webプロモーションを自社で始めようと検討する際、まずはWeb広告から始めようとする方は多いのではないでしょうか。 Web広告は費用をかけるだけユ…
【比較】動画広告の種類を徹底解説!効果を上げるポイント付き
動画サイトの利用者が増えるなか、動画によって自社の商品・サービスを宣伝する「動画広告」は高い効果を見込めるようになりました。本記事では、動画広告の目的に応じた種…
Web集客の費用相場はどれくらい?費用対効果の高い方法を選ぶには
Web集客の方法は多岐にわたるため、どの方法を選べばよいかわからない会社も少なくないでしょう。本稿では、集客方法を比較・検討する上で多くの会社が気にする「費用」に着目し、適切なWeb集客方法を選ぶポイントを解説します。
SNS広告で成果を出すには?自社運用とSNS広告代理店の代行では何が違うのか
TwitterやFacebook、LINEのようなSNSに出稿できる「SNS広告」は、Web広告よりも細やかなターゲティングが可能です。ただし、SNSは媒体ごと…
【2025年】6大SNS広告を徹底比較!仕組みとメリットを解説
X(旧Twitter)で経済状況をチェックし、Instagramで気になる飲食店を検索……SNSを用いた情報収集は、もはや人々の生活に欠かせません。総務省の情報…
マーケティングについてのご相談や見積もり依頼など 気軽にお問い合わせください。
お問い合わせする
電話でのお問い合わせTEL 052-953-5248 (受付時間:9:00~18:00)
シーエムスタッフの会社紹介・サービス紹介資料と、運用事例がギュッと凝縮された資料を無料で提供しています。
資料ダウンロードする