サービス
© CMSTAFF. All Rights Reserved.
【Google広告】価格表示オプションとは?メリットや設定方法を徹底解説!
Google広告の広告表示オプションの1つである価格表示オプションを活用できていますか? 価格表示オプションに興味はあっても、以下のような悩みを持つ方も多いので…
BtoBリスティング広告の運用方法とは?成果を出すコツと費用相場を解説
目次 BtoB向けリスティング広告とは?BtoCとの違いと基本リスティング広告の仕組みBtoCとの違いBtoB特有の課題広告のメリット見込み客に効率よくアプロー…
Google広告にかかる費用はどのくらい?費用対効果を最大化する方法を解説
Google広告の費用は、クリック単価やインプレッション単価といった課金方式の違いはもちろん、業界や業種、品質スコア、LPの完成度でも大きく変動します。本記事で…
動画広告の媒体比較|選び方と活用ポイントをシンプルに解説!
目次 動画広告とは?日本における動画広告の市場規模と成長動画広告が選ばれるポイント動画広告の種類動画広告媒体一覧|主要プラットフォームYouTubeTikTok…
リスティング広告の費用相場は?予算の目安と決め方を解説
リスティング広告の費用は、クリック単価(CPC:Cost Per Click)や広告の品質スコア、入札戦略によって大きく変動します。本記事では、リスティング広告…
【Google広告】クリック率(CTR)の目安は?業種別の平均を解説
目次 クリック率(CTR)とは?クリック率(CTR)の計算方法クリック率(CTR)とクリック単価(CPC)・顧客獲得単価(CPA)の違いGoogle広告でクリッ…
【Google広告】デマンドジェネレーションキャンペーン(DGC)とは?
× 目次 デマンドジェネレーションキャンペーンとは?キャンペーンの特徴入札戦略で「クリック数の最大化」を選択できるようになったオーディエンスに「類似セグメント」…
除外キーワードのマッチタイプについて Google検索広告
今回はGoogle検索広告の除外キーワードのマッチタイプについて説明します。検索広告とは、広告を表示させたい検索キーワードを登録するタイプの広告です。逆に表示さ…
検索広告における 広告の品質を高めるために(Google広告)
今回はGoogle広告の品質についての記事です。広告の品質とは、検索広告をユーザーが目にした際のエクスペリエンスを推定したものです(Google 広告 ヘルプ)…
Google広告の コンテンツターゲットとは?
ユーザーのプライバシーを守る動きが加速するにつれ、cookie情報の扱いに対する対応を広告主、広告代理店、広告事業者は求められています。そのような背景のなか、ユ…
マーケティングについてのご相談や見積もり依頼など 気軽にお問い合わせください。
お問い合わせする
電話でのお問い合わせTEL 052-953-5248 (受付時間:9:00~18:00)
シーエムスタッフの会社紹介・サービス紹介資料と、運用事例がギュッと凝縮された資料を無料で提供しています。
資料ダウンロードする