サービス
© CMSTAFF. All Rights Reserved.
動画広告の効果は「媒体選び」で変わる!出稿先となる「主な媒体」の特徴と選び方
動画広告で効果を出すには、動画の内容だけでなく、ターゲットに届けられるような媒体に出稿することも重要です。適切な媒体選びをするヒントとして、主な媒体の特徴や、動画広告で効果を出すためのポイントを紹介します。
YouTube広告のメリットとは?デメリットも併せてわかりやすく解説
国境や世代を超えて人気を誇るYouTubeは、企業広告によるマーケティングの場としてもいっそう注目が高まっています。YouTubeに広告を出した場合、どのようなメリットが期待できるのでしょうか? 本記事でわかりやすく解説します。
Webマーケティングに「YouTube」は必要?取り入れるメリットと活用方法を解説
月間アクティブユーザー数は25億人に達し、世界中で多くの人が利用しているYouTube(※)。そんな超巨大動画プラットフォームであるYouTubeを、WEBサイ…
6大SNSを徹底比較!「SNS広告」の仕組みとメリットを解説
X(旧Twitter)で経済状況をチェックし、Instagramで気になる飲食店を検索……SNSを用いた情報収集は、もはや人々の生活に欠かせません。このような背…
TikTokとYouTube の違いを徹底解説!広告出稿するにはどちらが適している?
世界中で非常に多くの人が利用する動画プラットフォームである「YouTube」と「TikTok」。両者のユーザー数の多さは、広告配信などのビジネスにおける活用も期…
YouTube広告の費用対効果は高いのか?効果を出すポイントを徹底解説
世界中で利用されているYouTube。そのユーザー数の多さから、企業が広告を出稿するマーケティングの場としても注目を集めています。では、YouTubeに広告を出…
「YouTube」で広告を出したい…7つの広告種類、それぞれの費用・設定方法まで徹底解説
YouTubeの国内月間ユーザー数は7,120万人です(2023年10月時点)。幅広い世代の多くのユーザーへアプローチできる「YouTube広告」は大きな宣伝効…
マーケティングについてのご相談や見積もり依頼など 気軽にお問い合わせください。
お問い合わせする
電話でのお問い合わせTEL 052-953-5248 (受付時間:9:00~18:00)
シーエムスタッフの会社紹介・サービス紹介資料と、運用事例がギュッと凝縮された資料を無料で提供しています。
資料ダウンロードする