サービス
© CMSTAFF. All Rights Reserved.
LINE公式アカウントの使い方とは?アカウント開設のメリット、活用方法を紹介
LINEは、老若男女を問わず幅広いユーザーに使われているモバイルメッセンジャーアプリです。LINE公式アカウントは個人のみならず「企業」も開設でき、LINE上で…
YouTube広告の費用対効果は高いのか?効果を出すポイントを徹底解説
世界中で利用されているYouTube。そのユーザー数の多さから、企業が広告を出稿するマーケティングの場としても注目を集めています。では、YouTubeに広告を出…
動画制作の費用相場はいくら?用途・目的別に解説
今や不可欠なマーケティング手法となった「動画コンテンツ」ですが、制作費用の相場はどれくらいなのでしょうか? 動画コンテンツの費用相場を、動画広告や商品・サービス…
GA4で何ができる? 【初心者向け】便利な使い方3選
Webサイトの分析には欠かせないGoogle Analytics。 従来のUniversal Analyticsと操作画面が異なり、どの数値を見れば良いのかわか…
「Instagram」で「広告」を出すには?…出稿準備から入稿作業をポイントとともに解説
国内月間ユーザー数は3,300万人(※)。日本人の4人に1人が利用するInstagramは、動画や写真など、ビジュアルで訴えかけることが特徴のプラットフォームで…
LINE動画広告の特徴とは?向いている企業、効果を出すポイントも解説
動画広告は、文字や音声、動画の組み合わせにより、短時間で多くの情報を伝えられる手法です。今回は、動画広告の中でも「LINE動画広告」に着目し、LINE動画広告の…
効果のある動画広告を作るには?「SNS動画広告」成功事例を分析&解説
動画広告は、テキスト・画像・音声・動画の組み合わせによって、短時間で多くの情報を伝えられるWebマーケティング手法です。なかでもSNS動画広告は、「いいね」「シ…
「TikTok広告」を始めるには?宣伝効果を高めるポイントも解説
短い尺の動画を共有するプラットフォーム、TikTok。月間ユーザー数は国内1,700万人、世界では10億人(2022年11月時点)と、多くのユーザーへアプローチ…
「YouTube」で広告を出したい…7つの広告種類、それぞれの費用・設定方法まで徹底解説
YouTubeの国内月間ユーザー数は7,120万人です(2023年10月時点)。幅広い世代の多くのユーザーへアプローチできる「YouTube広告」は大きな宣伝効…
動画広告の作り方とは?成果を出すポイントも解説
動画広告は映像・音声・文字といったさまざまな情報を組み合わせて発信することができます。そのためユーザーに対し、短時間で多くの内容を伝えることが可能です。さらに、…
お問い合わせ
資料ダウンロード
マーケティングについてのご相談や見積もり依頼など 気軽にお問い合わせください。
お問い合わせする
電話でのお問い合わせTEL 052-953-5248 (受付時間:9:00~18:00)
シーエムスタッフの会社紹介・サービス紹介資料と、運用事例がギュッと凝縮された資料を無料で提供しています。
資料ダウンロードする