サービス
© CMSTAFF. All Rights Reserved.
4P分析を広告配信に活かす方法
目次 はじめに4PとはProduct(製品)Price(価格)Promotion(プロモーション)Place(流通)4Pを広告配信に活かす4Pをターゲット選定に…
Pinterest広告とは?(広告配信実績あり)
目次 はじめにPinterestとは?Pinterest広告について広告クリエイティブの種類主なターゲティング広告配信で意識すべきこと他クリエイティブとの比較 …
「Web集客」はいまや常識…「中小企業」が取り組む際の課題と成果を上げる方法を徹底解説
多くの企業がWebサイトなどのインターネット媒体を利用している昨今、Web集客の重要性が注目を集めています。Web集客は従来の紙媒体よりも比較的安価で、効果的な…
動画広告の効果は「媒体選び」で変わる!出稿先となる「主な媒体」の特徴と選び方
動画広告で効果を出すには、動画の内容だけでなく、ターゲットに届けられるような媒体に出稿することも重要です。適切な媒体選びをするヒントとして、主な媒体の特徴や、動画広告で効果を出すためのポイントを紹介します。
成功事例から分析!「SNS広告」の費用対効果を高める方法とは?
SNS広告とは、LINEやInstagram、X(旧Twitter)、TikTokなどのSNSプラットフォームに配信する広告のことです。狙ったターゲットに効率よ…
ドローン撮影を企業が行うには?撮影した動画を有効活用する「意外な方法」も併せて紹介
臨場感のある映像が魅力的なドローンですが、マーケティングの視点でも用途は広がっています。本記事では、企業がドローンを使う際に押さえるべきポイントや、ドローン撮影動画を有効利用する方法を紹介します。
動画プロモーションの効果と抑えるべきポイント
YouTube、Instagram、TikTok、TVerといった動画配信サービスやSNSを中心に、動画コンテンツに触れる機会はこれまで以上に多くなってきました…
「LINE広告」で成果をあげる!「クリエイティブ」の制作のポイント
LINE広告の成果は、「効果的なクリエイティブの制作ができているかどうか」が明暗をわけます。では、効果的なクリエイティブはどのように制作すればよいのでしょうか?…
YouTube広告のメリットとは?デメリットも併せてわかりやすく解説
国境や世代を超えて人気を誇るYouTubeは、企業広告によるマーケティングの場としてもいっそう注目が高まっています。YouTubeに広告を出した場合、どのようなメリットが期待できるのでしょうか? 本記事でわかりやすく解説します。
LP(ランディングページ)改善はなぜ必要なのか?メリットについて解説!
Web集客が主流になった現代ではLP(ランディングページ)の重要性が高まっています。その理由は、LPの印象や質によってサービスや商品の売り上げに大きく関わること…
お問い合わせ
資料ダウンロード
マーケティングについてのご相談や見積もり依頼など 気軽にお問い合わせください。
お問い合わせする
電話でのお問い合わせTEL 052-953-5248 (受付時間:9:00~18:00)
シーエムスタッフの会社紹介・サービス紹介資料と、運用事例がギュッと凝縮された資料を無料で提供しています。
資料ダウンロードする