サービス
© CMSTAFF. All Rights Reserved.
インスタ広告とは?種類・メリット・設定を解説
目次 インスタ広告とは?基本を理解しようインスタ広告と他のSNS広告の違いインスタ広告を使うメリットと注意点インスタ広告の種類と配信面インスタ広告のフォーマット…
TikTok広告の効果とは?知っておきたい広告の種類やメリットを紹介
目次 TikTok広告の効果と選ばれる理由TikTok広告が若年層に強い理由主要なTikTok広告の種類他SNSと比較したTikTok広告の特徴TikTok広告…
【配信実績公開】スマートニュース広告の特徴をご紹介
今回は、スマートニュース広告の特徴と配信実績をご紹介します。スマートニュースは大手メディアのニュースはもちろん、クーポンなど、さまざまなジャンルの情報を集約した…
Instagram広告の費用はいくらから?成功事例や費用対効果を上げるコツも解説
目次 Instagram広告の費用と相場料金体系と課金モデル広告費用の内訳と目安月額予算の設定方法費用対効果を上げる方法ターゲティングのコツCPCとCPAの最適…
Instagram 広告のメリット4選!低コストで大きな効果を得るコツ
目次 Instagram広告とは?Instagram広告についてInstagram広告が多くの企業で活用されている理由Instagram広告のメリット4選Ins…
インスタ広告は効果ない?成功事例と費用対効果を解説
目次 インスタ広告の効果と成功事例売上拡大や認知度向上の効果成功事例から見る効果他のSNSと比較した効果費用対効果を最大化する方法課金方式の選び方効果的なターゲ…
TVer広告のメリットとは?テレビCMとの違いを徹底解説
目次 はじめにTVer広告の種類TVer広告とは?TVer広告の種類TVer広告のメリットまとめはじめに 近年、テレビの視聴スタイルは大きく変化し、見逃し配信サ…
LINE友だち追加広告(CPF)とは?配信するメリットや活用事例も紹介
目次 LINE友だち追加広告(CPF)とは?LINE友だち追加広告の仕組み課金方式ターゲティング配信面広告クリエイティブLINE友だち追加広告のメリット費用対効…
【Google広告】デマンドジェネレーションキャンペーン(DGC)とは?
目次 デマンドジェネレーションキャンペーンとは?キャンペーンの特徴入札戦略で「クリック数の最大化」を選択できるようになったオーディエンスに「類似セグメント」が追…
4P分析を広告配信に活かす方法
目次 はじめに4PとはProduct(製品)Price(価格)Promotion(プロモーション)Place(流通)4Pを広告配信に活かす4Pをターゲット選定に…
マーケティングについてのご相談や見積もり依頼など 気軽にお問い合わせください。
お問い合わせする
電話でのお問い合わせTEL 052-953-5248 (受付時間:9:00~18:00)
シーエムスタッフの会社紹介・サービス紹介資料と、運用事例がギュッと凝縮された資料を無料で提供しています。
資料ダウンロードする