サービス
© CMSTAFF. All Rights Reserved.
TVer広告のメリットとは?テレビCMとの違いを徹底解説
目次 はじめにTVer広告の種類TVer広告とは?TVer広告の種類TVer広告のメリットまとめはじめに 近年、テレビの視聴スタイルは大きく変化し、見逃し配信サ…
動画広告の効果は「媒体選び」で変わる!出稿先となる「主な媒体」の特徴と選び方
動画広告で効果を出すには、動画の内容だけでなく、ターゲットに届けられるような媒体に出稿することも重要です。適切な媒体選びをするヒントとして、主な媒体の特徴や、動画広告で効果を出すためのポイントを紹介します。
ドローン撮影を企業が行うには?撮影した動画を有効活用する「意外な方法」も併せて紹介
臨場感のある映像が魅力的なドローンですが、マーケティングの視点でも用途は広がっています。本記事では、企業がドローンを使う際に押さえるべきポイントや、ドローン撮影動画を有効利用する方法を紹介します。
動画プロモーションの効果と抑えるべきポイント
YouTube、Instagram、TikTok、TVerといった動画配信サービスやSNSを中心に、動画コンテンツに触れる機会はこれまで以上に多くなってきました…
「LINE広告」で成果をあげる!「クリエイティブ」の制作のポイント
LINE広告の成果は、「効果的なクリエイティブの制作ができているかどうか」が明暗をわけます。では、効果的なクリエイティブはどのように制作すればよいのでしょうか?…
YouTube広告のメリットとは?デメリットも併せてわかりやすく解説
国境や世代を超えて人気を誇るYouTubeは、企業広告によるマーケティングの場としてもいっそう注目が高まっています。YouTubeに広告を出した場合、どのようなメリットが期待できるのでしょうか? 本記事でわかりやすく解説します。
動画広告の種類を徹底比較!効果を上げるポイントも解説
動画サイトの利用者が増えるなか、動画によって自社の商品・サービスを宣伝する「動画広告」は高い効果を見込めるようになりました。本記事では、動画広告の目的に応じた種…
Webマーケティングに「YouTube」は必要?取り入れるメリットと活用方法を解説
月間アクティブユーザー数は25億人に達し、世界中で多くの人が利用しているYouTube(※)。そんな超巨大動画プラットフォームであるYouTubeを、WEBサイ…
TikTokとYouTube の違いを徹底解説!広告出稿するにはどちらが適している?
世界中で非常に多くの人が利用する動画プラットフォームである「YouTube」と「TikTok」。両者のユーザー数の多さは、広告配信などのビジネスにおける活用も期…
「TikTok動画広告」とは?事例をもとに成果を出すポイントを解説
TikTokは世界で10億人が利用する動画コンテンツです。ユーザー数の多さからも、TikTok上での広告は高い宣伝効果が見込まれています。しかし、新しいSNS媒…
マーケティングについてのご相談や見積もり依頼など 気軽にお問い合わせください。
お問い合わせする
電話でのお問い合わせTEL 052-953-5248 (受付時間:9:00~18:00)
シーエムスタッフの会社紹介・サービス紹介資料と、運用事例がギュッと凝縮された資料を無料で提供しています。
資料ダウンロードする